三回目の起業

2003年11月

3回目の起業をしました。
といってもこの会社は、2回目に起業した会社の100%子会社です。

この会社は、インターネット旅行会社です。
一切店舗活動はしません。
中心となるサービスは「オーダメイド旅行」です。
お客様から旅行の希望をネットで聞き
それぞれ専門家が個別に提案をするものです。

忙しくて時間がない人や、数多いツアーの中から希望通りのものを探すのが大変だ!というお客様に喜んで使っていただいています。

そのための専門家を募り、この仕組みを理解してもらわなければなりません。前例のない形態ですので、説明会を開きしっかりと仕組みを理解してもらった後に、厳密な審査をしてからお願いする形にしました。

お客様から見たら、旅行は他の商品と比べ比較的「高額」です。さらに代引きではなく「前払い」です。やはり、この会社に頼んで大丈夫?と不安になるのは当然のことです。
それだけに対応してもらう人には、この仕組みをしっかり理解してもらい、誠心誠意お客様の思い出に残る旅行をしていただくために、親身になって対応してくれる人にお願いしました。
対応してもらう人は、ネットを利用し在宅(SOHO)でも可能な形態にしました。

トラベルパートナー募集内容です

以前旅行会社に勤めていたが、結婚して辞め、今は子育てをしながら「そろそろ仕事に戻ろうかな?」なんて考えている人にピッタリの形ではないかと思っています。またそのような人に大活躍していただいています。








© Rakuten Group, Inc.